【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せんvsすわん : 良いコンビ
2019年10月24日 (木) | 編集 |
スウが我が家に来た頃、周りをウロウロしながら、教育していたのがセン。
そのおかげで、スウは我が家に(というか……コウメに)スンナリ慣れることができました。
今でもスウにとっては、一番、身近な存在がセン。

 sen-suu@20191024Living01.jpg

まあ……センの面倒見の良さは、保護主さんから聞いていましたから、安心してスウを任せていました。
今では本当に中が良くて……。

 sen-suu@20191024Living02.jpg

と言っても、スウが追い掛けて遊ぶ一番の相手が、センだったりするので……。

 sen-suu@20191024Living03.jpg

センの動くスピードは、かなりのものですが、それを追い掛けるスウも大したもの。
時々、コウメが交じっていて、「随分と変わったなあ」と思って、ドタバタと走り回る姿を眺めています。
目の前を走り回られるマーフィーは、大変そうですが……。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記