【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】すわん : モフモフ
2019年11月01日 (金) | 編集 |
11月になりました……というか……なってしまいました。
令和元年年も残り2ヶ月。
元号が変わって、アッという間に年末になろうとしています。
これから年末に向けて、バタバタするだろうなあ~~~と思います。

さてさて……リビングに姿がないと思ったら、いつの間にか寝室に上がっていたスウ。
そして……。

 suu@20191101tana01.jpg

いつものことなのですが、この力が抜けた格好が何とも言えません。
手も足も伸びていて、リラックスしすぎでは?と思います。

しかも顔は、こんな状態。

 suu@20191101tana02.jpg

本当に力抜けすぎのように思いますが、それだけ我が家に慣れたと思えば、良いことだとは思います。

それにしてもスウはモフモフ具合がすごい。

 suu@20191101gage01.jpg

抱っこすると「あれ?」というぐらい細いのに、見た目は一番大きく見えます。
末っ子のはずなのですが、見た目だけでなく、コウメやセンがタジタジになっていたりするので、実は一番強いのかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記