【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : ウチのコ記念日
2019年12月29日 (日) | 編集 |
今日はセンのウチのコ記念日。

 cake@20191229.jpg

我が家に来たのが2014年ですから、早いもので5年になりました。
センについての最初に書いた記事を見返して、懐かしく思います。

これは、マーフィーが行くドッグランにいた頃のセン。

 sen@20191229(20141221).jpg

ちょっとスネたような……でも優しい目をしているセン。
なかなか居場所が決まらなかったので、そんな顔をしているのでしょう。

コウメの性格を考えると、後から来たコを受け入れられるのだろうか?と……。
そんなことを思いながら、でも住み分けすれば良いかな……と思ったり……。

色々ありましたが、それを越えて、スウをお兄ちゃん(先輩)として迎え、でも立派な甘えん坊になったセン。

 sen@20191229futon01.jpg

本当に……我が家で一番、手が掛らないのがセン。
みんなと良い関係を作ってくれて、我が家に慣れてくれて良かったと思います。

 sen@20191229futon02.jpg

ようこそ!よく我が家に来てくれたなあ~と思います。
これからも元気に過ごして、少しでも多くの幸せを感じてほしいです。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記