【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】まーふぃーvsこうめvsせんvsすわん : おやつ
2020年01月27日 (月) | 編集 |
ダイニングのそばに置いているオヤツの袋。
袋を手にするとガサゴソと音がして、それに反応するニャンズ。

 mkss@20200127Living01.jpg

順番だから、最初はコウメ。

 mkss@20200127Living02.jpg

一度はスルーしますが、振り返って食べるのがコウメ流。
ただ……コウメは高級なオヤツはスルーして、安価なオヤツばかり食べるのが……。

センは、最初からパクパク。

 mkss@20200127Living03.jpg

好き嫌いがないのがセンの偉いところ。
出されたものはキチンと食べる!行儀が良いコです。

スウは、段々と手から食べるのに抵抗がなくなっています。

 mkss@20200127Living04.jpg

口に入れた後は、かなり激しくガジガジして食べます。
一番、噛む回数が多いように思います。

それを見ていたマーフィー。
ソーッと足元にやってきて……。

 mkss@20200127Living05.jpg

「僕にもください」という顔。
そんな必死な顔をしなくても、最初から準備してるからね、マーフィー。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記