【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : スリスリ
2020年02月06日 (木) | 編集 |
今年は暖冬だったので、雪は散らついても真っ白になるとは思わなかったのですが、やはり今年も白くなりました。

 snow@202002060001.jpg

例年と比べると雪の量は少ないのですが、一気に冷えたので、寒いと言うより冷たい感じの一日でした。

寒くなると、やはりコタツが大人気。
一番よく使っているのは、多分、センかな~と思います。

 sen@20200206Living01.jpg

コウメと最初に仲良くなった場所は、多分、コタツの中だったような……。
コウメのお風呂、スウのゲージと同じく、最初に我が家に来た頃に印象深いところが、今でも好きな場所なのだろうと思います。

そんなセンが、スリーン。

 sen@20200206Living02.jpg

しばらくスリスリを繰り返して、そして密着!

 sen@20200206Living03.jpg

やっぱりセンも甘えん坊。
誰かが隣で密着してくれると、安心しますね。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記