【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】すわん : 君もか???
2020年03月27日 (金) | 編集 |
コウメのようにお風呂に一緒に……ということは、滅多にありません(時々、入ってくるようになりました)が、お湯を抜き始めると大きなシッポをヒラヒラさせて、お風呂に来ることが多くなったスウ。

 suu@20200327ofuro01.jpg

まだビチョビチョに濡れることはありませんが、それでもお風呂を怖がらなくなってきているように思います。

長毛なので、濡れると大変ですから、今ぐらいでいてくれた方が良いのですが……。

 suu@20200327Living01.jpg

長いシッポをヒラヒラさせながら、走ったり段を駆け上がったりする姿は、何とも可愛いです。
短いシッポのコウメと長くてフサフサのシッポのスウ、どちらもシッポを上手に使ってバランスを取っているのだろうと思います。

 suu@20200327Living02.jpg

それにしても……お風呂から出ると、エアコンの近くで湿気を取るのは、本能なのか?
それともコウメの真似なのか?
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記