【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】こうめ : おやすみ
2020年03月31日 (火) | 編集 |
窓際は、まだヒンヤリとしていると思うのですが、それでも日光に当たるのが気持ち良いのか?
日光浴をしながら、毛づくろいをするコウメ。

 ume@20200331Living01.jpg

それだけペロペロすると、口の中が気持ち悪いと思うのは、やはり種が違うからでしょうね。

毛づくろいに納得すると丸くなるのですが、からの間が……「ドスン!」ですから……。

 ume@20200331Living02.jpg

コウメが「ドスン」という感じなので、みんなが段々と……年単位で似てくるものだなあ~と思います。
良いのかどうか?は別の話ですが。

寝顔は、小さい頃と変わらないです。

 ume@20200331Living03.jpg

小さい頃と変わったのは、何やら寝言を言っているような感じで、声を出すこと。
どんな夢を見ているのか???と思います。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記