【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【Diary】1人の人間が考えること #01
2010年02月21日 (日) | 編集 |
「ここから本番」でも書いたのですが、ブログを立ち上げのは、元々は知人に勧められて……で、その時に何回分か書いておいてと言われて書きためたのが【Risk Management】で書いているものです。
それを読み直し、修正しながらアップしている状況にありますが、他にも書くことが色々出てきているので、なかなか先に進みません。
ブログの中を『日記 / 健康 /整体・カイロプラクティック / 武道 / 仕事 / 未分類』にカテゴリー分けしていますが、書いていて思うのは各々が微妙に繋がっているということです。
やはり1人の人間が考えることには限界があるなあ~っと思います。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記