【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せんvsあさむvsむぎ : 仲良く!
2020年07月02日 (木) | 編集 |
一度、建築途中で落ちてしまい、再建されたツバメさんの巣。
その中に一羽のツバメが常駐するようになりました。

 tsubame@202007020001.jpg

まだピヨピヨという声は聞こえないので、卵を温めているのでしょうか???



アサムとムギを隔離している部屋。
まだまだマーフィーたちとの距離が微妙なので、なかなか一緒にできません。

 sen-asm-mug@20200702room001.jpg

そんな状況で、やっぱり積極的に距離を縮めようとしているのが、セン。
部屋の外から、視線を向けて、ムギと視線を合わせています。

 sen-asm-mug@20200702room002.jpg

とりあえず先住猫優先!でないと上手くいかないので、センを撫でながらアサムとムギとの距離を……。
後ろにアサムも姿を見せて……。

 sen-asm-mug@20200702room003.jpg

もう少ししたら、アサムとムギの部屋に、センを連れて入ってみようか???と思っています。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記