【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【整体日記】急遽……整体
2011年01月21日 (金) | 編集 |
病院から帰って、ユックリしていると……本業の元上司から電話がありました。
何でも「娘が腰が痛いって言っているんだけど……」とのこと。
色々とお世話になっている方なので、来てもらうことにしました。

で……みてみると……「腰だけではないでしょ……」という感じでした。
手足が冷たくて、肩から背中はガチガチ等々でした。
手だけでは時間がかかりそうでしたし、触ると痛いだろうなあ……と思い、オシコンとブルブルを使いました。

 oshicon
  Oshicon(オシコン)

 buruburu
  ブルブル調整器

でも、いくら道具を使っても最初と最後は「手」での作業になりますが。。。
調整終了後に動いてもらって、痛みの有無を確認してもらいました。
帰られる前に時には、身体が暖かくなったようですし、少しでも恩返しができたかな……と思います。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記