【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せん : ゴロンゴロン
2021年02月11日 (木) | 編集 |
ドームというのか?
トンネルというのか?
コウメもスウも使わないのですが、センだけは使ってくれるコレ。

 sen@20210211Living001.jpg

随分とボロボロになってきたので、表裏をひっくり返して使っています。
センも、随分と丸くなったので、スッとは通れないだろうと思うのですが、そこは猫。
丸い身体が伸びて、スーッと通っていきます。

一頻り遊んだら、ゴロンゴロンするセン。

 sen@20210211Living002.jpg

ゴロゴロ……というより、ゴロンゴロンという感じ。

 sen@20210211Living003.jpg

アサムとムギが我が家に来て、そう少しで一年になりますが、お互いに何の抵抗がなさそうなのはセンだけ。
でもセンが、マーフィーやコウメ、スウとの間に入って、アサムとムギを仲間に引き込んでくれるだろうと思っています。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記