【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【日記】せんvsすわん : センのおかげ
2022年11月25日 (金) | 編集 |
我が家の要は、今でもマーフィーですが、歳を取って段々と動きが少なくなっているので、その代わりをしているのがセン。
保護主さんが言われていたように本当に面倒見が良くて、スウもアサムもムギも、センのことが大好きなようです。
センの匂いを確認するスウ。

 sen-suu@20221125Living001.jpg

そして私の足元で一緒にいるセンとスウ。

 sen-suu@20221125Living002.jpg

その後は、センのこの顔。
まるで「キチンと相手をしました」と言っているかのようです。

 sen-suu@20221125Living003.jpg

確かにセンのおかげで、スウはスンナリ我が家に慣れましたし、アサムとムギも同じです。
センもスウも、我が家に来る前は、マーフィーが行くドッグランで保護されていたコです。
色々と苦労があったと思いますが、ここまで我が家に慣れてくれて良かったと思います。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記