【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【Diary】疲れる……
2011年04月01日 (金) | 編集 |
耳が変な状態で仕事をすると……いっそう疲れます。
普通に電話対応ができることのありがたさが、よくわかります。
電話の聞き取りって、大変なことだったのだと改めて知ります。
面と向かっての会話であれば、表情から"なんとなく"わかることが、電話ではわかりません。
面と向かっての会話であれば、会話の前後から"なんとなく"想像して内容を組み立てることができても、なぜか電話ではできません。
だから……それで仕事をしようとすると……かなり疲れます。

あまり周りに迷惑にならないようにしようとして、いつも以上にエネルギーを使っているのだと思います。
これでは病院に行っても良くはならないかも……。
ストレスで別の症状が出そうな気がします。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記