【ひとりごと】or【どこかで誰かと話したこと】で、ほとんどがメモ代わりです。日記をはさみながら気になることや思い付いたことを色々と書こうと思いますが、かなり大雑把に書きますし、比喩表現を使いますので、専門の方からすると「変(正確でない)」と思われることがあるとは思います。また冷たい(厳しい)言葉を使う(らしい)ので、よく「冷たい人」と言われますから、その前提で読んでください。
【Diary】体調最悪
2011年06月16日 (木) | 編集 |
あまりにも体調が悪い今日この頃。
忙しい仕事が完了して、体調が戻るのか?と思えば、それなりにバタバタする毎日。
きちんと心身を休める時間がないせいか……少しずつ何かがおかしくなっている感じがします。
歯根膿胞は相変わらずで、一度は良くなったのですが、現在また治療中です。
耳は悪い状態に慣れてしまい、左耳で聞き取って、生活しています。
頭痛も収まらず……ですから、少し長引きそうな感じです。

これに何か……自律神経が上手く機能していないような感じが加わりました。
交感神経と副交感神経の切り替えが上手くいっていない、そんな感じです。
歯根膿胞も、実はコレが原因なのかもしれません。

少し休めれば……と思うのですが、そういう状況でもありませんし……。

やはり一度、変になるとドミノ式に変になるものです。
4月に上司には「まずは体調を戻したい」と伝えたのですが……。
もう少し……騙し騙しやっていくしかないかも……と思っています。
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:日記
ジャンル:日記